忍者ブログ

静かにしがみつくあ

6つの減量のヒント、忍耐力、他の人よりも早く減量する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

6つの減量のヒント、忍耐力、他の人よりも早く減量する


体重を減らすためにブルートフォースを使用する必要はありませんが、それは必要な方法です。良い方法は、あなたがより少ない労力を費やし、半分の労力で2倍の結果を得るという実際の効果を達成することができます。

體脂計算

1.断片化した時間を使って運動する

いつも自由ではないと言う必要はありません。誰もが時間を使って運動する必要があります。毎日15分の運動を3回行うことができれば、1日45分の運動ができます。これも効果があります。カロリー消費の。

消脂運動

15分で何ができますか?あなたは200枚の板、100スクワットを行うことができます、そしてあなたはまた5セットのハイレッグレイズを週に2分、断続的に1分行うことができます、あなたはスキップトレーニングを実行できる必要があります、各セット分ごとに1分断続的に1、繰り返されます。

2.多様な食事のコロケーション、単一である必要はありません

減量食は発熱量をコントロールする必要がありますが、1回の食事である必要はありません。フィットネス運動を実行するのに十分な運動エネルギーで体を強化するために、人体はさまざまな微量元素で満たされている必要があります。

炭水化物の食事を拒否する必要はなく、肉を食べることを恐れないでください。人体の栄養要件を満たす適切な食品を選択し、有効範囲内でカロリー値を操作して体を作るだけです。すぐに体重が減ります。毎日の野菜の種類は4〜5種類以上、食事は1〜2種類、高タンパク食品は2〜3種類にすることで、栄養のバランスをとることができます。

3.夕食後30分のテーマアクティビティ

各食事が胃腸の消化と吸収のフィットネス運動に最適な時間になった後、座っているのではなく、テーマに沿った活動に立ち上がる必要があります。食事の後に、ウォーキングや立ち上がるなどの低強度のフィットネスエクササイズを行うことは、すべて人体の消費を助け、熱の蓄積を減らし、おなかの脂肪を改善するので、すぐに体重を減らすことができます。

4.毎日一定量の水を飲む

飲料水も体重が増えると言う人もいますが、この用語は科学的に証明されていません。飲料水は一時的に安静時の体重を増やす可能性がありますが、トイレに行くと減ります。肥満の本質は、体脂肪の量が基準を超えていることです。あなたがする必要があるのは、体重を減らすことではなく、体脂肪を減らすことです。

水はカロリーがなく、体脂肪の生成を促進するのは簡単ではありませんが、逆に体脂肪の代謝を促進することができます。毎日一定量の水を飲むと、満腹感が改善され、飢餓因子の代謝が抑制され、食事の量が減り、減量につながります。食事の前にコップ一杯の水を飲むと、食事の摂取量を操作するのに役立ちます。1日に2Lの水を飲むと、他の人よりも早く体重を減らすことができます。

5.食事は大粒と小粒の組み合わせでなければなりません

食事には炭水化物が含まれており、人体の栄養要件を満たすことができますが、炭水化物が多すぎると体脂肪の成長が促進されます。さまざまな穀物と精製穀物の融合方法を選択できます。これにより、体のミネラル、食物繊維、その他の栄養素を満たし、満腹感を高め、空腹感を高めることができます。

平均的な人は、1日あたり1kgの体重に対して6〜7gの炭水化物を摂取する必要があり、減量期間中は、1日あたり1kgの体重に3〜4gの炭水化物を摂取する必要があります。これは体の要件を満たすことができます。トウモロコシ、サツマイモ、黒米、オートミール、キビの電話、マメ科植物など、さまざまな穀物の選択を強くお勧めします。

6.高品質のタンパク質を記入します

減量期間中は、たんぱく質の摂取を重視する必要があります。たんぱく質を補給することで、過食の可能性を減らし、筋肉の喪失を防ぎ、体の動作レベルを維持することができます。卵食品、海水魚、乳製品、マメ科植物、鶏の胸肉などの高品質のタンパク質を選択し、食べる食事をどんどん減らし、残りの1kgで1.5Gのタンパク質を満たします。

Website:

体重を減らすための正しい方法を選択してください!体重を減らすための承認された方法はたくさんあります、あなたが学ぶほど、あなたはより速く体重を減らすことができます

体重を減らし、あなた自身の基本的な新陳代謝を促進する4つの方法、あなたの体脂肪は3ヶ月後に6%以上減少します

約5秒で科学的かつ合理的な脂肪減少運動法により、内臓脂肪指数に別れを告げるのが簡単になります

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R