忍者ブログ

静かにしがみつくあ

夏にぴったりなのは? バーベキューは当然!? ご自宅にあるBBQアイテムの一覧をご覧いただけます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏にぴったりなのは? バーベキューは当然!? ご自宅にあるBBQアイテムの一覧をご覧いただけます


夏に似合うものは? バーベキューはもちろんのこと

板燒

しかし、他の人は外で食べたくないのでは? そして、自分で焼くことができるのです。

しかし、それは不便ですか? 事前に準備するものは何ですか? 家にあるBBQアイテムのリストを見てみましょう

武器・装備リスト

バーベキュー・グリル

純粋なバーベキューを食べるには、電気オーブンでは代用できないので、バーベキュー用のグリルが必要です。 これらのマスターは、バーベキューグリル、火は、我々は非常に上品なマスターを持っていないが、通りの武術バーベキューベンダーの数十年をPKすることができますが、バーベキューグリルや技術的に炭火焼肉のような誰もが弱い鶏を保存することができます。

しかし、ちょうどOKでランダムなストーブを購入するのではなく、家庭のバーベキューは、あまりにも "幽霊 "を購入する必要があり、ガスの破壊にだけでなく、より可能性の高い環境保護スタッフは、あなたがああお茶に行かなければならない素晴らしいです。

この時点で、現代のアメリカのバーベキューグリルを考慮することができ、映画の中で一般的なのは、このタイプであり、多くの動物や植物の庭のバーベキューもこのタイプを使用して、バーベキューネットワークの総面積は大きいですが、人々のグループのバーベキューパーティーに適しています。

また、これらの長いバーベキューボックス、バーベキューアップ本当に "バーベキュー屋の所有者 "感、バーベキューは人々の要件の束に到達することができますので、より多くのバーベキューの人々がこの種を購入することができます外出 - 技術プロのバーベキューの先生は同じです。

もう少しスタイルがあれば、デスクトップ型のポータブルバーベキューボックスを検討する必要があり、この種の少数の人々のために適しており、きれいなああを愛しています。

グリルだけでなく、小さなパーツも見逃せません。

バーベキューブラシ、バーベキューフォーク、カバー、ブリキトレイ、断熱ボックス、調理器具、消防車、木炭、ディーゼル添加剤、ティンフォイル、ビニール袋。

ビニール袋まで事前に用意しなければならない理由は、聞くまでもない。 ベジタリアンのジレンマですね。

成分の内訳

材料は当然のことながら、食べたいものを必要に応じて購入することです。 この食材の調理法については、上手に調理すると言うのは簡単ですが、こだわり方があります。 詳しくは、焼肉屋さんで食べたときのことを思い出してみてください。

成分と調理法

牛肉・羊肉:柔らかい味のする上腸を使用し、指先ほどの大きさにカットして鍋用の串にします。

フラットマッシュルーム:新鮮なフラットマッシュルームを4つに分けて焼き、ごま油を塗っておくと効果的です。

ジャガイモ:薄切りにして焼き、定期的に向きを変える。食用油を塗るとよい。

ゴールデンニードルマッシュルーム:きれいに根元をカットし、ベーコンで巻いて鍋に串刺しにします。

チリ:味を強くするために厚い肉を選び、油消費と食用油を塗る。

落花生:2枚のスズ箔で包み、炭火に埋めて焼く。しっかりと密封する。

ポッド:技術的には簡単ではないので、練習に頼ります。

根菜:鍋用の串に切って、韓国のスパイシーソースやガーリックチリソースを塗るだけ。

関連記事です

パリッとした食感の美味しいフライドチキンで、涙が出るほど美味しくなります

手作りフライドチキンの16のレイジーバージョンは、パリッとした歯ごたえで、きれいで新鮮です。

バーベキュー!? バーベキュー!? アウトドアBBQ完全ガイド 5スターBBQ

【拯救性福大行動】找尋最合理價錢的收陰機,解決性生活唔協調

皮膚緊緻方法

vhis

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R