忍者ブログ

静かにしがみつくあ

採用時に注意すべき詳細について話し合う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

採用時に注意すべき詳細について話し合う

仕事を見るエチケットは非常に重要です。それは人のリテラシーを示すだけでなく、採用担当者に良い印象を与えることもできます。1.時間通りに会い、時間の概念を守ることは、最も重要なエチケットの知識です。面接に招待された場合は、発表された時間に面接の住所に到着するか、15分前に面接会場の周辺に到着して状況を理解し、コンセプトの準備をしてください。採用前の準備。もう一度考えてみて、大家樂集團を簡単に紹介し、「なぜこの仕事に興味があるのか」「長期的な目標は何か」などの質問に適切に答える方法。

それから彼は一人で静かに会話エリアに入った。他の人を同行させないでください。チューインガムはもちろん、入るときに喫煙する必要はありません。2.受付スタッフに注意を払います。会社に到着したら、積極的に受付スタッフに挨拶する必要があります。内容を記入する必要がある場合、手書きはきちんと明確でなければなりません。待っている間は姿勢に注意してください。3.ドアに入るとすぐに、エチケットの知識を誰も発表しなければ、たとえ前の人がすでに仕事に採用されていても、彼らはドアで辛抱強く待つべきであり、採用に入る必要はありません。許可なく部屋。自分の名前が叫ばれると、「はい」と力強く答えてから、ドアをノックして入ります。2、3回ノックするのが一般的です。ドアをノックするときは、ドアを強くノックして、中の音が聞こえるようにしてください。内部の声を聞いた後、「来てください」と答えたら、部屋に入る前に「邪魔された」と答える必要があります。

ドアはできるだけ軽く開閉します。一度ドアに入ると、後ろ手でドアを閉めることはできません。頭を向けてドアに向かい、手でそっとドアを閉めてください。上半身を振り返り、上半身を上下に30度伸ばし、採用担当者に頭を下げ、笑顔で「こんにちは」と言います。愛情深く、恥ずかしがり屋で、礼儀正しくなりすぎないように、謙虚で礼儀正しく、寛大になります。第四に、握手エチケット、これは採用担当者との最初のミーティングであるため、この種の白兵戦のエチケットタッチは、第一印象を作成するための鍵です。、自信の基礎。ですから、リクルーターの手をあなたに届いたらすぐに握り、すべての腕がL字型(90度)になっていることを確認し、数回強く振ると、ドアノブはもちろん下がることを学びます。握手はしっかりしていて、強く、「カリスマ的」でなければなりません。反対側から目を離さず、自信を持って名前を言ってください。

女性でもしっかりとした態度を表現する必要がありますが、力を入れすぎたり、握手したりする必要はありません。難しすぎる;手を使うことはできません。これらのフォームを使って握手してください。欧米の企業には技術的な専門知識が不足しています。そして、手は乾いていて暖かいはずです。彼/彼が手を差し伸べて、弱くて濡れた手を手に入れたら、それは間違いなく良いスタートではありません。採用してその場で会うために到着したばかりの場合は、冷水で手を洗い流して落ち着いてください。手のひらが冷たい場合は、沸騰したお湯で覆ってください。5.言語に注意を払う仕事に応募するときは、言語の正確さと単純さに注意を払う必要があります。同時に、言語の流暢さに注意を払う必要があります。スピーチは断続的である必要はなく、人々は特に不快に感じます。正直である必要もあります。例えば、答えられない問題があるときは、大家樂見工、正直に答える必要があります。第六に、耳を傾けることに注意してください。採用担当者が全員に話しかけるときは、それを断ち切らないでください。代わりに、相手が話し終わるのを待ってから、全員が人々の考えや意見を表明する必要があります。つまり、あなたはそうしません。急いで採用担当者と話をしなければならないので、その場で恥ずかしい雰囲気が生まれるかもしれません。7.適切かつ適切な行動特定の問題の説明と範囲を拡大するために話すときにいくつかの行動を追加します。それは非常に確実です。ただし、行動が多すぎると人々の集中力が失われます。必要に応じて互いに協力する必要があります。中国人はたいていたくさんの動きがあり、ほとんどの人がテンプレートを持っています。特に英語を話す場合、習慣的な両手が常に地面を上下に揺れたり、片手で絵を描いたりします。これは注意する必要があります。通常、外国人の動きに注意を払い、東洋と西洋の動きの違いをマスターします。8.いくつかの動きを操作します。

ここでの動きの鍵は、足を振ったり、手の動きをしたりするなど、日常生活の悪い習慣を指します。これらはすべて許可されておらず、人々に非常に不快な気持ちを与えます。、特にそのような深刻な場所で。9.適度な別れ。メイントーカーが「会話に来てくれてありがとう」などと言ったときは、募集が終わったことを意味します。落ち着いて立ち、笑顔で感謝の気持ちを表し、スピーカーで握手するなどして、ドアを持って静かに部屋を出てください。あなたが到着したときにあなたを楽しませてくれたレセプションスタッフに感謝し、さようならを言うことを忘れないでください。

告訴你見工時須要留意什麼禮儀知識

就職面接の第一印象は非常に重要です。第一印象が審査員に深い印象を残すと、大家楽グループのパフォーマンスが確実に向上します。逆に、第一のイニシアチブを逃してしまう可能性があります。 。そして第一印象を与えるのは、人々が言及するエチケットの知識です。エチケットは、動的エチケット知識と静的データエチケット知識の2つのレベルに分けられます。


從一進門見工禮儀到完成的

就職活動は学生の就職において最も重要な部分と言えますが、採用できるかどうかは最初の5分で明らかになることもあると多くの採用者が感じています。あなたがドアに入ったときにそれがビジネスレセプションのエチケットと一致しているかどうかは、勝つための最も重要なことです。時間通りに到着し、遅れないでください。これも裁判官に対する一種の軽蔑です。予定通りに到着できない特別な要因がある場合は、...


見工時,一定要管好自己的嘴唇

私はいつも自分の強みについて自由に話し、紆余曲折で欠点を隠し、さまざまなアイデアについて議論し続けるのが好きです...就職活動の返事に口を閉ざしてください。話しすぎないこともあります。実際の効果はより良いです。多くの人が、スピーチの雄弁さのテストとして仕事に採用するのは不便だと思いますか?大家楽が素晴らしいとリクルーターに感じさせる方法...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R